イナカクジラのブログです。誰かのお役にたてればうれしいです。
WR250R バイク
オフロードバイクのタイヤは、オンロード寄りのタイヤからダートでのグリップを重視したタイヤまで千差万別、どれにするか悩んでしまいます。 WR250Rを購入して3年=オフロードバイク歴3年のたまに林道をゆっくり走るレベルのまだ初心者を脱しない私が、次のタイヤに選んだのは、MICH...